りそなカードでは日々サービスの改善に
努めております。
このページでは、お客さまの声に対する
当社の取組みをご紹介します。
お客さまの声を活かす取組み
りそなカードではお客さまに寄り添い、信頼される存在であり続けるため、「収集」「分析」「協議・改善」「声をカタチに」のサイクルを継続的に実施しております。
お寄せいただいた声一つひとつに真摯に向き合い、新たなサービスのご提供、品質の改善に努め、金融サービス企業として変革に挑戦し続けてまいります。
取組み内容
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改善事例
2024年10月
りそなVISAカードで、「あとから分割」が1万円からご利用いただけるようになりました!
VISA
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改善事例
2024年10月
りそなVISAカードでは不正利用防止の為、ご利用確認の通知機能を導入しております!
VISA
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改善事例
2024年9月
法人カード導入企業さまの声を追加しました!
VISA
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改善事例
2024年9月
りそなJCB法人カードで、Apple Pay、Google Pay™ が利用できるようになりました!
JCB
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改善事例
2024年7月
オーダーメイド型法人カード(中堅・大規模企業さま向けカード)の請求書等を、Web上で確認できるようになりました!
VISA
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改善事例
2024年5月
りそなVISAカードで、「カードが使えない時」のお問合せ時間を拡大しました!
VISA
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改善事例
2024年4月
年会費無料のりそなVisaビジネスパーチェシング(カード不発行)の取扱いを開始しました!
VISA
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改善事例
2024年4月
ワールドプレゼントポイント交換商品の「東横INN1万円商品券」の交換条件を変更しました!
VISA
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改善事例
2024年3月
当社HPの「よくあるご質問」をわかりやすく改善しております!
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改善事例
2024年1月
インボイス制度に関する専用ページを作成しました!
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改善事例
2024年1月
「セゾンシニアサポート」のサービス提供を開始しました!
セゾン