りそなカードでは日々サービスの改善に
努めております。
このページでは、お客さまの声に対する
当社の取組みをご紹介します。

お客さまの声を活かす取組み
りそなカードではお客さまに寄り添い、信頼される存在であり続けるため、「収集」「分析」「協議・改善」「声をカタチに」のサイクルを継続的に実施しております。
お寄せいただいた声一つひとつに真摯に向き合い、新たなサービスのご提供、品質の改善に努め、金融サービス企業として変革に挑戦し続けてまいります。
取組み内容
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改善事例
2025年4月
会員専用WEBサービス「Vpass」の登録や変更の手続き方法を動画でご案内しております!
VISA
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改善事例
2025年3月
りそなプラチナ法人カード(JCB・Visa)のオンライン入会サービスを開始しました!
JCB
VISA
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改善事例
2025年2月
りそなNetアンサーで、カード入会日が確認できるようになりました!
セゾン
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改善事例
2025年1月
MyJCBで、りそなJCB法人カードをプラチナへ切り替えできるようになりました!
JCB
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改善事例
2025年1月
りそなカード《セゾン》で、「ETCX(イーティーシーエックス)」サービスを開始しました!
セゾン
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改善事例
2025年1月
カード紛失時に、カードの利用を一時停止できる「あんしん利用制限サービス」をご活用いただけます!
VISA