スマートフォン用ページはこちら

各種お手続き《セゾン》

お客さま情報やご利用可能枠の変更、ご利用明細の確認など、各種お手続きについてご案内いたします。お手続き方法は、インターネット「りそなNetアンサー」またはお電話「自動音声応答」をご利用ください。

各種お手続き 各種お手続き

お手続きの方法について

各種お手続きは、インターネット「りそなNetアンサー」またはお電話「自動音声応答」をご利用ください。
それぞれでお手続きできる内容は、以下の表のとおりです。

65 歳以上の会員さまを対象に、カード会員さまに代わり、代理人さま(ご家族さま)にお手続きいただける
「りそなカード《セゾン》シニアサポートサービス」をご用意しております。詳細はこちらからご確認ください。

  インター
ネット
お電話
りそなNetアンサー 自動音声
応答
住所・電話番号変更 ※1 -
支払方法・支払額変更
請求金額・
利用残高照会
利用可能額照会
利用履歴照会 -
ご利用可能枠の増枠※2
ONLINEキャッシング -
WEB明細の登録/解除 -
ETC・家族カード申込 -
本人認証サービス登録・変更 -
キャンペーン
エントリー
シニアサポートサービス申込 ×
資料請求
  • ※1キャッシュカード機能付きクレジット一体型カードをお持ちのお客さまは、りそなNetアンサーではお手続きいただけません。お取引銀行にてお手続きをお願いします。
  • ※2ご利用可能枠の一時的な増枠については、お電話(オペレータ対応)で承ります。
  • 上記一覧にないお手続きは、お電話でのオペレータ対応(9:00~18:00 1/1休み)が必要となります。自動音声が流れたあと、「6」と「#」を押していただくか、そのまましばらくお待ちください。
  • りそなゴールド《セゾン》ビジネスは、りそなNetアンサーをご利用いただけません。

インターネットでのお手続き

インターネットでのお手続き

りそなNetアンサーでは、パソコンやスマートフォンで24時間いつでも簡単にお手続きいただけます。

こんなお手続きができます(一例)
  • 住所・電話番号の変更

    住所・電話番号の変更

  • ご利用明細の照会

    ご利用明細
    の照会

  • ご利用可能枠の照会

    ご利用可能枠
    の照会

  • 支払方法の変更

    支払方法の変更

  • ポイント確認・交換

    ポイント
    確認・交換

お手続きはこちらから

お電話でのお手続き

お電話でのお手続き

支払方法の変更や、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き方法等を自動音声ガイダンスでお応えします。
お手元にカードをご用意のうえ、ガイダンスに従って操作ください。

  • 家族会員さまはご利用いただけません。

耳や言葉のご不自由なお客さまのためのテレビ電話による手話・筆談の受付窓口をご用意しております。詳細はこちらからご確認ください。

ご利用手順

1電話発信

電話番号はこちら

2カード番号16桁+「#」を入力

3暗証番号4桁+「#」を入力

4各種ショートカットキーを入力

5音声案内にしたがってお手続き

よくあるご質問

よくあるご質問

カードのお申込みや予期せぬトラブルなどお客さまから寄せられるご質問と回答を一覧でご案内しています。
こちらで解決する場合がありますので、お問合せの前にぜひ一度ご確認ください。

クレジットカードのご不明点に
24時間チャットでお答えします!

close
AIチャット