スマートフォン用ページはこちら

りそなカード「セゾン手話サービス」開始について

お知らせセゾン2022年11月4日

このたび、りそなカード《セゾン》会員さま向けに「セゾン手話サービス」を開始する運びとなりました。

今後もすべてのお客さまに快適にご利用いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。

りそなカード「セゾン手話サービス」とは

「セゾン手話サービス」は、耳がご不自由な方や発話が難しい方が、テレビ電話を通じて、手話や筆談でお問合せをしていただけるサービスです。
ご利用方法等詳細は以下をご確認ください。

りそなカード「セゾン手話サービス」について

りそなカード「セゾン手話サービス」イメージ
  • りそなカード《セゾン》以外のカードをお持ちの方は、「電話リレーサービス」をご利用ください。
  • また、セゾン手話サービスがご利用いただけない夜間・早朝(20:15~翌日9:00)の紛失・盗難に関するご連絡についても、電話リレーサービスに対応しています。ご利用方法等詳細は以下をご確認ください。

電話リレーサービスについて