会員向けサービス
- 初年度年会費優遇
初年度年会費を、本会員715円(税込)、家族会員715円(税込)に優遇いたします。
- クルマの安心サポートがついています!
JCB カーレスキュー365は、 クルマのトラブル時に電話一本で24時間・365日・全国8,500拠点からあなたのもとに駆けつけます。
- レッカーサービス
自力走行不能の場合に、10kmを限度にレッカー車もしくは積載車が指定の場所までけん引、搬送します。
※サービス提供車両(レッカー車・積載車など)へお客さまが同乗されることは原則できません。
- ご案内サービス
応急処置アドバイス、公共機関までのご案内、宿泊・ガソリンスタンドのご案内をいたします。
- 現場路上サービス
自力走行不能の場合に、現場で対処可能な応急措置を行います(自宅車庫・駐車場を含む)。
キーの開錠
車にキーを閉じ込んだ場合に開錠作業を行います。
※一般シリンダーキーが対象。特殊構造のキー、電子ロックのキー、盗難防止装置付車両の場合は有料。
スペアタイヤ交換(1本まで)
パンク時にスペアタイヤ交換をします。
※タイヤ補修剤等による補修費用および補修剤の実費は有料。
バッテリーのジャンピング
バッテリーあがりの際にケーブルを接続し、エンジンをスタートします。
※バッテリー充電は有料。
落輪車両の引き上げ
落差1m以内でタイヤ1本落輪している場合の車両を引き上げます。
※2本以上落輪している場合は有料。
ガス欠時の給油
現場で給油作業を行います。
※ガソリン、オイルなどの油脂代は含まれません。
その他の軽作業
エアー抜き、ヒューズ交換、プラグ交換、燃料フィルター交換等を行います。
※部品代は含まれません。
- アフターフォローサービス
ご契約住所から直線100km以上の遠方における事故または故障で自力走行不能の場合に、下記1~3のサービスのいずれか1つを提供します。
1:レンタカーサービス
ご契約住所から直線100km以上遠方で自力走行不可能の場合に、1800ccまでの同等クラスで、6時間以内のレンタカーご利用を無料サービス。(基本料金のみ)
※ガソリン代は自己負担となります。
2:緊急宿泊費用サービス
ご契約住所から直線100km以上離れた場所での事故・故障により宿泊を要する場合、15,000円を限度に宿泊料金と宿泊施設までの交通費を負担します。
3:帰宅交通費サービス
ご契約住所から直線100km以上離れた場所での事故・故障により電車・バス・タクシー等の交通手段を利用して帰宅する場合、20,000円を限度とした帰宅費用と最寄りの電車駅・バス停までの交通費を負担します。
交通機関について会員が指定することはできません。
- さらにカーレスキュー365は、2つのコースから選べます。
カーレスキュー365は、ロードサービスに加えてJCBがお届けする多彩なサービスがご利用いただけます。 2つのコースをご用意しましたので、ライフスタイルに合わせてお選びください。
▼ポイントを集めてお好きな商品と交換したい方は
Aコース Oki Doki ポイントプログラムコース
カーレスキュー365のご利用金額に応じて自動累計されたポイントを、お好きな商品と交換できます。
▼クルマによく乗る方ならキャッシュバックでおトクな
Bコース ドライバーズプラスコース
カーレスキュー365のご利用金額に応じて、全国のガソリンスタンドでのご利用や、高速道路の通行料金を最大30%キャッシュバックします。
- カーライフサポートサービス
車検サービス (車検工賃5%割引)
全国の整備工場ネットワークを有するタイムズレスキュー株式会社が車検整備工場をご紹介いたします。
【割引対象】「カーレスキュー365カード」でお支払いした車検工賃
※整備工場によっては、税金分のみ現金でお支払いいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
(サービス提供会社:タイムズレスキュー株式会社)キズ・へこみ直し (鈑金工賃5%割引)
どんな色でも分析して作るから色、仕上がり、キレイ!安心!事前見積り!お客さまが納得してから作業しますので安心してお任せください。
【割引対象】クルマのボディの小さなへこみやきずの修理工賃
※車種・塗装の種類、へこみやきずの度合いにより金額は異なります。
※以下の場合は割引対象外となります。
部品代・大きなへこみおよび内板骨格・フレームの修理など修理工法が異なるもの。
※「カーコンビニ倶楽部」店舗でも5%割引対象外の店舗、またはクレジットカードがご利用できない店舗があります。事前に必ず「カーコンビニ倶楽部コールセンター」までお電話ください。直接店舗へお電話もしくはご来店された場合は、割引対象外となります。
(サービス提供会社:カーコンビニ倶楽部株式会社)【ご利用方法】
1 「カーライフサポートサービス」コールセンターにお電話ください。
カード裏面記載の「カーライフサポートサービス」コールセンターにお電話ください。ガイダンスに従い、「車検サービス」「キズ・へこみ直し」メニューを選択してください。
※お電話の際には「カーレスキュー365」会員である旨をお伝えください。
2 会員さまのお近くの店舗(工場)をご紹介いたします。
※直接店舗(工場)にお電話もしくはご来店された場合は、割引の対象外となりますのでご注意ください。
「車検サービス」
◇受付時間 9:00~18:00(年中無休)
※受付時間によっては、ご紹介が翌日以降になることがあります。あらかじめご了承ください。
◇ご利用方法
・会員さまの基本情報(会員名、車種、カード番号等)をお伺いします。
「カーレスキュー365」カードをお手元にご用意のうえ、お電話ください。「キズ・へこみ直し」
◇受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日休)
◇ご利用方法
・「キズ・へこみ直し」メニューを選択するとカーコンビニ倶楽部コールセンターにつながります。音声自動応答になっておりますので、メニュー番号(2)をお選びいただきご用件を登録してください。後ほどオペレータより連絡させていただきます。
カードに関するお問い合わせ
※自動音声応答(オペレータが応答するまでしばらくお待ち下さい)