当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
トラブル・もしもの時のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
現在のブランド:セゾン
ブランドを切り替える
紛失・盗難
トラブル
お支払いの遅れ
紛失・盗難
カードの紛失や盗難にあった場合、どうすればよいでしょうか。
紛失・盗難届を出したカードが見つかりましたが利用できますか?
トラブル
カードが使えない場合、どうすればよいでしょうか。
ご利用可能額があるのにカードが使えません。
利用覚えのない明細や利用日、店名(商品名)が異なる明細があります。
不審なサイトにカード番号を入力してしまいました。どうしたらよいですか?
磁気不良や破損によりカードを利用できません。どうすればよいでしょうか。
公共料金・通話料・インターネットなどの契約を解約したのですが、カード会社から請求がくるのはなぜですか?
不正利用されてしまった場合、補償されますか。
カードを利用停止した場合、そのカードに紐づく家族カードやETCカードはどうなりますか。
インターネットショッピングの本人認証ができません
お支払いの遅れ
お支払いが遅れてしまいました。
支払日に引落しができているか確認したい場合、どうすればよいでしょうか。
支払日までに引落口座に入金できなかった場合、どうすればよいでしょうか。
支払いが遅れてしまったのですが、カードは利用できますか。
支払日の当日に入金しました。引落しされているか確認できますか。
現在のブランド:セゾン
ブランドを切り替える
閉じる
よくあるご質問トップ
カテゴリから探す
りそなカード《セゾン》トップ