カードが使えない場合、どうすればよいでしょうか。

カードが使えない場合、まずは、ご利用可能額を超えていないことをご確認ください。

次回お支払日に、お引落結果が金融機関から当社に到着次第、お引落しが完了した金額分が利用可能額として反映され、カードがご利用いただけます。
※お支払日の2~5営業日後(土・日・祝除く)に、金融機関から当社へお引落結果が到着します。

また、ご利用可能枠の増枠も可能です。会員専用WEBサービス「りそなNetアンサー」でお手続きください。
▼りそなNetアンサーはこちら(ログイン・新規登録)
※なお、審査によってはお客さまのご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

■ご利用可能額があるにもかかわらずご利用いただけなかった場合
以下リンク先でケースに応じた対応方法をご確認ください。
詳しくはこちら

【ご利用可能額の確認方法】
■会員専用WEBサービス「りそなNetアンサー」ログイン後、「ご利用可能額照会」で確認いただけます。
「ログイン」はこちら

■お電話でも確認いただけます。(自動音声応答・24時間)
「お電話でのご確認方法」はこちら

ネットショッピングでカードがご利用いただけない方