磁気不良や破損によりカードを利用できません。どうすればよいでしょうか。

磁気不良・汚損・破損でカードが利用できない場合は、カードを再発行いたします。お持ちのカードによりお手続き方法が異なります。以下をご確認ください。

■りそなカード《セゾン》をお持ちの方
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまより、りそなカード《セゾン》インフォメーションセンターへお問合せください。
スマートフォンからお問合せいただく方は、お電話「3」と「#」を入力してオペレーターに繋がるまでお待ちください。
お問合せはこちら

■りそなカード《セゾン》一体型ICキャッシュカードをお持ちの方
申し訳ございませんが、当社ではお手続きできません。お取引銀行にご来店のうえお手続きをお願いいたします(※)。
りそな銀行・埼玉りそな銀行 店舗検索
※マイゲートではお手続きいただけません。
ご来店の際には、是非来店予約をご利用ください。ご予約のお客さまを優先的にご案内しております。