利用覚えのない明細や利用日が異なる明細があります。

ご利用覚えのない請求について、お客様からいただくお問い合わせの中には不正利用ではないケースもございます。
まずは家族会員さまのご利用でないか、ご確認をお願いいたします。

下記をご確認いただき、該当するものがない場合は、りそなカード《セゾン》インフォメーションセンターへお問合せください。
スマートフォンからお問合せいただく方は、お電話「3」と「#」を入力してオペレーターに繋がるまでお待ちください。
お問合せはこちら

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりお問合せください。
※りそなゴールド《セゾン》会員のお客さまは、カード裏面にゴールド会員さま専用のお問合せ先を記載しておりますので、そちらをご確認ください。

■利用店名・商品名に覚えがない
お手数ですが、インターネット検索サイトにてご請求内容やお問い合わせ方法のご確認をお願いいたします。
ご利用内容等の詳細につきましては当社では分かりかねますため、お客さまご自身でご利用先へお問合せをお願いいたします。

■利用日が相違している
インターネット通販や予約商品などは、商品発送日が利用日となり購入日と異なる場合があります。ご利用店名や金額に心当たりがないか確認をお願いいたします。
<利用日として表記される一例>
商品発送を行った日付・サービスを受領した日付・ホテルや旅行を予約した日付

■注文した商品と違う商品が届いた、または注文した商品が届かない
お手数ですが、インターネット検索サイトにてご請求内容やお問い合わせ方法のご確認をお願いいたします。

■クレジットカード以外で支払った代金が請求されている
お手数ですが、インターネット検索サイトにてご請求内容やお問い合わせ方法のご確認をお願いいたします。

■不審なサイトにカード情報を入力した可能性がある
有名企業などを騙り個人情報を偽サイトに入力させるフィッシング詐欺が増えております。ご利用店名や金額に心当たりがないかご確認をお願いいたします。
▼不審なサイトにカード番号を入力してしまいました。どうしたらよいですか?