利用覚えのない明細や利用日、店名(商品名)が異なる明細があります。

利用覚えのない明細や利用日、店名(商品名)が異なる明細がある場合でも、必ずしも不正利用とは限りません。
まずは、下記に記載の「お問合せの多いご利用店」ならびに「よくある事例」をご確認ください。

ご利用店名に覚えがない場合は、まずこちらをご確認ください

お客さまよりお問合せの多いご利用店をご案内しております。
個人情報保護の観点から、ご本人さまからのお問合せが必要となりますのでご了承ください。

  • クレディセゾンサイトに遷移します。
  • りそなNetアンサーでは利用内容調査のお申込み手続きはできません。

よくある事例

上記のいずれにも該当しない場合

上記をご確認いただき解決しない場合は、お手元にカードをご用意のうえカード会員ご本人さまよりインフォメーションセンターまでご連絡ください。

りそなカード《セゾン》インフォメーションセンター

  • スマートフォンからお問合せいただく方は、お電話「3」と「#」を入力してオペレータに繋がるまでお待ちください。

カードを紛失されている場合は、すぐに下記までご連絡ください。

りそなカード《セゾン》紛失・盗難受付デスク

なお、ご利用日より61日を超えるご請求に関するお申出は調査対象外となります。定期的にご利用明細をご確認ください。