利用覚えのない明細や利用日、店名(商品名)が異なる明細があります。
利用覚えのない明細や利用日、店名(商品名)が異なる明細がある場合でも、必ずしも不正利用とは限りません。
まずは、下記に記載の「お問合せの多いご利用店」ならびに「よくある事例」をご確認ください。
お客さまよりお問合せの多いご利用店をご案内しております。
個人情報保護の観点から、ご本人さまからのお問合せが必要となりますのでご了承ください。
- ※クレディセゾンサイトに遷移します。
- ※りそなNetアンサーでは利用内容調査のお申込み手続きはできません。
よくある事例
ご家族の利用
「ご利用店名および商品名」が違う
「ご利用店名および商品名」に覚えがない
「ご利用日」が違う、覚えがない
海外からの請求がある
注文した商品と違う商品が届いた、または注文した商品が届かない
クレジットカード以外で支払った代金が請求されている
実際に利用した店舗と異なる住所が記載されている
不審なサイトにカード情報を入力した可能性がある
上記のいずれにも該当しない場合
上記をご確認いただき解決しない場合は、お手元にカードをご用意のうえカード会員ご本人さまよりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
- ※スマートフォンからお問合せいただく方は、お電話「3」と「#」を入力してオペレータに繋がるまでお待ちください。
カードを紛失されている場合は、すぐに下記までご連絡ください。
なお、ご利用日より61日を超えるご請求に関するお申出は調査対象外となります。定期的にご利用明細をご確認ください。