会員専用WEBサービス「りそなNetアンサーplus」のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
りそなNetアンサーplus
- 会員専用WEBサービスのログインID・パスワードを忘れてしまった場合、どうすればよいでしょうか。
- りそなNetアンサーとは何ですか。
- カードを再発行した場合、りそなNetアンサーに再登録する必要はありますか。
- 家族カードはりそなNetアンサーを利用できますか。
- りそなNetアンサーのメンテナンス情報を教えてください。
- 持っているカードでりそなNetアンサーに登録・利用できますか。
- りそなNetアンサーからのメールが届きません。なぜですか。
- りそなNetアンサーへの登録が完了しましたが、ログインIDがわかりません。ログインIDはどのように通知されますか。
- WEBでカードを申込みました。りそなNetアンサーへの登録は必要ですか。
- りそなNetアンサーでID・パスワードを入力してもログインできません。
- りそなNetアンサー登録内容(ID・パスワード・メールアドレスなど)を変更する方法を教えてください。
WEB明細
本人認証
- ワンタイムパスワードが届かない、到着が遅い
- インターネットショッピングでパスワード入力を求められるのはなぜですか。
- 「秘密の質問」とは何ですか。
- 「秘密の質問」の答えを忘れてしまいました。
- 「秘密の質問」の入力を省略したい。
- 「秘密の質問」の内容を変更したい。
- りそなNetアンサー操作中に表示される「ワンタイムパスワード」とは何ですか。
- (2023年7月4日(火)以降、初回ログイン時)「ワンタイムパスワード」送信画面で表示されているメールアドレスは現在使用していないため、登録のメールアドレスを変更したい。
- りそなNetアンサー操作中に表示される「ワンタイムパスワード」の送信先メールアドレスを変更したい。
- りそなNetアンサー操作中に表示される「ワンタイムパスワード」の認証を省略したい。
- りそなカードの発行するカードは、3Dセキュア2.0に対応していますか。