りそなNetアンサーからのメールが届きません。なぜですか。

会員専用WEBサービス「りそなNetアンサー」からのメールが届かない場合、以下のケースが考えられます。
下記をご確認いただいてもEメールが届かない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりインフォメーションセンターまでお問合せください。

■迷惑メール対策による未着の場合
「@cs.resonacard.co.jp」からのEメールを受信できるように許可設定をしてください。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。
りそなNetアンサーから送信しているEメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。
Eメールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問合せください。

■ご登録のメールアドレスに相違・変更がある場合
りそなNetアンサーよりご登録のEメールアドレスをご確認のうえ、相違・変更がある場合はお手続きください。

■お支払金額のお知らせメールだけが届いていない場合
りそなNetアンサーでは、パソコンと携帯電話両方のEメールアドレスをご登録いただけますが、毎月お送りしているお支払金額のお知らせメールはご登録のパソコンのEメールアドレス宛にお送りしておりますので、ご確認をお願いいたします。

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