りそなNetアンサーにお支払金額・ご利用明細が表示されないのはなぜですか。

りそなNetアンサーのお支払金額やご利用明細が表示されない、または、「確定お振込金額」が「ー」の表示となる場合、以下の可能性があります。

・今回のご請求がない
・早期返済している
・締切り(14日20:00)を過ぎてからりそなNetアンサーの登録をした
(例)12/15にご登録の場合
 1月お引落分:確認できません
 2月お引落分以降:確認できます
・お引落口座の登録手続きが完了していない
※口座への請求はございませんが、別途お振込みいただくご請求がございます。

上記にあてはまる場合は、郵送でお送りするご利用明細書の到着をお待ちいただくか、りそなカード《セゾン》インフォメーションセンター(自動音声ガイダンス・24時間)にて請求額をご確認ください。

【りそなカード《セゾン》インフォメーションセンター(自動音声ガイダンス・24時間)】
カードをお手元にご用意のうえ、ご本人さまより以下の手順でご確認ください。
※本会員さまのみご利用いただけます。

1.りそなカード《セゾン》インフォメーションセンターに電話をかける
2.「カード番号」+「#」を入力
3.「暗証番号4桁」+「#」を入力
4.ショートカットキー「1100」+「#」を入力

※りそなNetアンサーに初めて登録した場合、登録以前の明細は表示されません。