各種照会・手続きのよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
照会
手続き
- 住所・電話番号・勤務先・メールアドレスの変更方法を教えてください。
- 名前(カード名義)の変更方法を教えてください。
- お支払口座の変更方法を教えてください。
- カードの利用枠の引上げ方法、引下げ方法を教えてください。
- 紙の明細書の発送を停止して、WEBで明細を確認したいです。
- 家族カードの申込方法を教えてください。
- 支払口座変更には、どれくらい時間がかかりますか。
- 支払口座の変更が完了したことを確認するにはどうしたらいいですか。
- ETCカードの申込方法を教えてください。
- カードを紛失して再発行すると手数料はかかりますか。その他必要な手続きを教えてください。
- 暗証番号の変更方法を教えてください。
- ワンタイムパスワードが発行できず、MyJCBで住所などの情報の変更ができません。
- 明細書が封書ではなくハガキで届くのはなぜですか?
- りそなカードから定期的に配信されるメールを停止したいです。