住所・電話番号・勤務先・メールアドレスの変更方法を教えてください。

会員専用WEBサービス「MyJCB」、またはお電話でお手続きいただけます。
キャッシュカード機能付きクレジット一体型カードをお持ちの方は当社ではお手続きいただけません。お手数ですが、お取引銀行にてお手続きをお願いいたします。

■WEBでのお手続き方法
1. MyJCBにログイン
2. トップ画面上部のメニューより「お客様情報の照会・変更」を選択
3. メニュー内「ご自宅住所」「電話番号」「お勤め先・通学先情報」「Eメールアドレス」のうち、変更したい項目の「変更する」ボタンを選択
4.変更内容を入力
5.MyJCBワンタイムパスワードの送付先を選択>「発行する」を選択
6.届いたワンタイムパスワードを入力>「認証する」を選択

※一部、MyJCBから変更できないカードがあります。その場合は、書面(諸変更届)でのお手続きとなりますのでご了承ください。
※システムメンテナンスにより、お手続きできない期間があります。サービス停止期間にご注意ください。

<上記の方法で手続きができないケース>
ワンタイムパスワードの送付先に受信可能な携帯電話番号・メールアドレスが表示されない、ワンタイムパスワードが届かない場合は変更できません。詳しくは下のページをご確認ください。
ワンタイムパスワードが発行できず、MyJCBで住所などの情報の変更ができません。

■お電話でのお手続き方法
カード裏面記載の電話番号へご連絡ください。※ご本人以外からのお申出の場合、書面でのお手続きとなります。