ワンタイムパスワードが発行できず、MyJCBで住所などの情報の変更ができません。
自宅住所や電話番号等の変更時、ワンタイムパスワードの送付先に受信可能なメールアドレス・携帯電話番号が表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合やワンタイムパスワードが届かない場合は、WEBでは変更できません。
本会員さまよりJCB変更受付デスクまでお問合せください。
お問合せはこちら
※一部、電話で受付できない場合があります。
自宅住所や電話番号等の変更時、ワンタイムパスワードの送付先に受信可能なメールアドレス・携帯電話番号が表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合やワンタイムパスワードが届かない場合は、WEBでは変更できません。
本会員さまよりJCB変更受付デスクまでお問合せください。
お問合せはこちら
※一部、電話で受付できない場合があります。