当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
カードの更新・切替・退会のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
現在のブランド:JCB
ブランドを切り替える
切替・ランクアップ
退会(解約)
カードの更新
切替・ランクアップ
持っているカードの種類をランクアップしたいのですが、手続き方法を教えてください。
カードを切替えると、切替え前のカードで利用していたサービスはどうなりますか。
退会(解約)
退会(解約)方法を教えてください。
家族カードのみ解約する方法を教えてください。
ETCカードのみ解約する方法を教えてください。
いつまでに退会(解約)すれば次回の年会費がかかりませんか。
【私学メンバーズカード】インターネットで退会(解約)できますか。
契約者が亡くなった場合の退会(解約)方法を教えてください。
カードが見つからないので退会(解約)したいです。
退会(解約)後は、公共料金等の支払いはどうなりますか。
退会(解約)後は、MyJCBにログインできますか。
支払いが残っていますが、退会(解約)できますか。
カードの更新
更新カードはいつ届きますか。
更新カードを受け取れませんでした。どうすればいいですか。
更新カードを早めに発行することはできますか。
【私学メンバーズカード】前年に年会費無料となる条件を達成(年間30万円以上利用)しているのに、更新カードが貼り付けられている台紙には年会費(3,300円)の表記があります。なぜですか?
現在のブランド:JCB
ブランドを切り替える
閉じる
よくあるご質問トップ
カテゴリから探す
りそなJCBカードトップ