退会(解約)方法を教えてください。
インターネット
お電話
【JCB一般カード、クラブポイントプラスカードなどの方】
お電話(自動音声)でのお手続きが可能です。
ガイダンスに従い、メニュー番号「3」を入力してください。
自動音声でのお手続きはこちら
【ゴールド等の上位カードや私学カードなどの方】
お手元にカードをご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりカード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。

解約前のご注意事項
1.毎月発生する料金をお支払いされていますか?
カード退会(解約)されるカードで、インターネット料金や公共料金(電話料金等)など毎月発生する料金をお支払いされている場合は、お客さまご自身でご契約先へ直接ご連絡のうえ、お支払方法の変更手続きをしてください。カード解約後2~3ヵ月は、カード払いが継続する場合があります。
未払いのカード利用分のお支払方法は、これまでと同様にご利用代金明細でご案内のうえお支払口座より自動引落しさせていただきます。
2.Oki Dokiポイントは残っていませんか?
ポイント未使用のまま退会(解約)された場合、Oki Dokiポイントは失効となります。また、解約後のポイント交換も受付できかねます。
3.りそなクレジットカード〈クラブポイントプラス〉の場合クラブポイントは残っていませんか?
カード退会(解約)後でも、りそなクラブ・関西みらいクラブ・みなとクラブのご契約があればクラブポイントは交換いただけます。
ただし、カード退会(解約)時期によってはポイントが加算されない場合があります。りそなクラブ・関西みらいクラブ・みなとクラブを解約される場合、同クラブ契約解約前にポイントを交換してください。
4.本カードに紐づくETCカードや家族カード・追加カードをご利用されていますか?
関連するすべての決済サービスや付帯サービスも解約になりますので、変更手続き等をお願いいたします。