耳が不自由なのですが、家族などを介さず電話で問い合わせる方法はありますか?
りそなカード《セゾン》をお持ちのお客さまには、テレビ電話を通じて、手話・筆談でお問合せが可能な「セゾン手話サービス」をご用意しております。
ご利用方法等詳細はこちらからご確認ください。
セゾン手話サービスについてはこちら
なお、セゾン手話サービスがご利用いただけない夜間・早朝(20:15~翌日9:00)の紛失・盗難に関するご連絡については、電話リレーサービスで対応しています。
「電話リレーサービス」の詳細につきましては、総務省のホームページをご確認ください。
総務省ホームページ
※総務省のサイトへ遷移します
【電話リレーサービスのご利用方法】
電話リレーサービスのご利用には、事前に利用者登録等が必要です。
詳細は、一般社団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。
電話リレーサービスとは
※一般社団法人日本財団電話リレーサービスのサイトへ遷移します