当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
ポイント・その他のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
現在のブランド:セゾン
ブランドを切り替える
ポイント基本情報
ポイント交換
その他
ポイント基本情報
りそなポイント36とは何ですか。
同一名義でカードを複数枚持っている場合や、家族会員の利用分について、ポイントの合算はできますか。
りそなポイント36のポイントのたまり方を教えてください。
りそなポイント36の有効期限を教えてください。
りそなポイント36の付与時期を教えてください。
ポイント交換
アイテムの送付先は指定できますか。
りそなポイント36のポイント数の確認方法を教えてください。
カード解約後でもポイントを交換できますか。
りそなポイント36交換アイテムの発送時期を教えてください。
りそなポイント36から他社ポイントへの移行には、どのくらい時間がかかりますか。
りそなポイント36の申込みができているか確認する方法はありますか。
ポイント交換後の取り消しや変更はできますか。
りそなポイント36の交換方法を教えてください。
りそなポイント36の交換アイテムが届く前にカードを解約してもよいですか。
りそなポイント36をカードの支払いに充当できますか。
その他
りそなゴールド《セゾン》の年会費優待について教えてください。
ETCカードの年会費を教えてください。
ETCカードの利用明細確認方法を教えてください。
りそなカード《セゾン》はマイナポイント事業の対象ですか。
インボイス制度とはどのような制度ですか。
インボイス(適格請求書)に記載される取引きはどのような取引きですか。
インボイス(適格請求書)を発行できますか。
現在のブランド:セゾン
ブランドを切り替える
閉じる
よくあるご質問トップ
カテゴリから探す
りそなカード《セゾン》トップ