当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
カードの更新・切替・退会のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
現在のブランド:セゾン
ブランドを切り替える
退会(解約)
切替・ランクアップ
カードの更新
退会(解約)
退会(解約)方法を教えてください。
家族カードのみ退会(解約)する方法を教えてください。
ETCカードのみ退会(解約)する方法を教えてください。
契約者が亡くなった場合の退会(解約)方法を教えてください。
カードが見つからないので退会(解約)したいです。
退会(解約)後は、公共料金等の支払いはどうなりますか。
退会(解約)後は、りそなNetアンサーにログインできますか。
支払いが残っていますが、退会(解約)できますか。
切替・ランクアップ
持っているカードの種類をランクアップ・ランクダウンしたいのですが、手続き方法を教えてください。
タッチ決済機能のないカードは発行できますか。
すでにりそなカード《セゾン》を契約しています。タッチ決済機能のついたカードが欲しいのですが、どうすればよいですか。
カードの更新
カード番号を一部変更した再発行や更新カード発行の場合、必要な手続きはありますか。
更新カードはいつ届きますか。
更新カードを受け取れませんでした。どうすればいいですか。
更新カードを早めに発行することはできますか。
現在のブランド:セゾン
ブランドを切り替える
閉じる
よくあるご質問トップ
カテゴリから探す
りそなカード《セゾン》トップ