当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
カードの更新・切替・退会のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
現在のブランド:セゾン
ブランドを切り替える
退会(解約)
切替・ランクアップ
再発行
カードの更新
退会(解約)
退会(解約)方法を教えてください。
家族カードやETCカードのみ解約したい。
切替・ランクアップ
すでにカードを持っているが、カードの種類を変えたい。(一般→ゴールド等)
タッチ決済機能のないカードは発行できますか?
すでにりそなカード《セゾン》を契約しています。タッチ決済機能のついたカードが欲しいのですが、どうすればよいですか?
再発行
カードを再発行したい。
カードの更新
カード番号を一部変更した再発行や更新カード発行の場合、必要な手続きはありますか?
更新カードはいつ届きますか。
現在のブランド:セゾン
ブランドを切り替える
閉じる
よくあるご質問トップ
カテゴリから探す
りそなカード《セゾン》トップ