退会(解約)方法を教えてください。

お電話でのお手続きが必要です。
※キャッシュカード機能付きクレジット一体型カードをご利用の方はお取引銀行へご連絡ください。りそなカードではお手続きを承ることができません。

お電話

お手元にカードをご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりりそなカード《セゾン》インフォメーションセンターへ
ご連絡ください。
スマートフォンからお問合せいただく方は、お電話「3」と「#」を入力してオペレーターに繋がるまでお待ちください。

※ETCカードのみのご解約も可能です。上記よりご連絡ください。
※家族カードのみ退会(解約)する場合は、家族カード会員ご本人さまからのご連絡でも承ります。

解約前のご注意事項

お手続きの前に必ずご確認ください

1.毎月発生する料金をお支払いされていますか?

カード退会(解約)されるカードで、インターネット料金や公共料金(電話料金等)など毎月発生する料金をお支払いされている場合は、お客さまご自身でご契約先へ直接ご連絡のうえ、お支払方法の変更手続きをしてください。カード解約後2~3ヵ月は、カード払いが継続する場合があります。
未払いのカード利用分のお支払方法は、これまでと同様にご利用代金明細書でご案内のうえお支払口座より自動引落しさせていただきます。

2.りそなポイント36は残っていませんか?

ポイント未使用のまま退会(解約)された場合、りそなポイント36は失効となります。解約後のポイント交換も受付できかねます。

りそなポイント36の確認・交換(りそなNetアンサー)

3.りそなNetアンサーやWEB明細をご利用されていますか?

カード退会(解約)するとりそなNetアンサーにログインできなくなり、ご利用明細の確認やWEB明細のダウンロードができなくなります。ご解約前に確認やダウンロードをお願いいたします。WEB明細をご利用いただいている場合、解約後にご請求がある際は、郵送にてご利用明細書をお送りします。

WEB明細の確認(りそなNetアンサー)

4.本カードに紐づくETCカードや家族カード・追加カードをご利用されていますか?

関連するすべての決済サービスや付帯サービスも解約になりますので、変更手続き等をお願いします。