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お客さまの声をカタチに

りそなカードでは日々サービスの改善に
努めております。
このページでは、お客さまの声に対する
当社の取組みをご紹介します。

収集、分析、協議・改善、声をカタチに

お客さまの声を活かす取組み

りそなカードではお客さまに寄り添い、信頼される存在であり続けるため、「収集」「分析」「協議・改善」「声をカタチに」のサイクルを継続的に実施しております。

収集、分析、協議・改善、声をカタチに

お寄せいただいた声一つひとつに真摯に向き合い、新たなサービスのご提供、品質の改善に努め、金融サービス企業として変革に挑戦し続けてまいります。

取組み内容

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投稿についての同意

下記の事項を確認・同意いただいたうえで、お客さまの声について投稿いただけます。

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