トラブル・もしもの時のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
紛失・盗難
トラブル
- カードが使えない場合、どうすればよいでしょうか。
- 利用覚えのない明細や利用日が異なる明細があります。
- 磁気不良や破損によりカードを利用できません。どうすればよいでしょうか。
- 公共料金・通話料・インターネットなどの契約を解約したのですが、カード会社から請求がくるのはなぜですか。
- 支払日を変更することはできますか。
- 不正使用されてしまった場合、補償されますか。
- カードを利用停止した場合、そのカードに紐づく家族カードやETCカードはどうなりますか。
- 紛失・盗難届を出したカードが見つかりましたが利用できますか。
- 緊急時に海外からかけられる電話番号はありますか。
- インターネットショッピングの本人認証ができません