不正使用されてしまった場合、補償されますか。

不正使用に対しては、会員規約に基づき、規約違反や故意・過失がなく第三者による不正使用と判断した場合、紛失・盗難の届け出日の60日前以降に不正使用された代金は、当社がその損害を補償いたします。
また、Vpassご登録済のお客さまはVpass安心サービス特約(以下、特約)に該当する場合に、上記と異なる期間が補償されるケースがございます。
身に覚えのない明細等、カードの不正使用の疑いがある場合は、ページ下の関連する質問をご確認ください。

※ご連絡後、カードが見つかった場合も当社にご一報ください。
※紛失・盗難の届け出から規約・特約に記載の通知期間を超過し不正使用された代金は、会員保障制度の適用はされませんので、会員の方がお支払いの責任を負うこととなります。
※暗証番号が使用された場合や、会員の家族・同居人など会員の関係者による利用の場合等、補償の対象とならないケースがあります。
※紛失・盗難のご連絡の後に見つかったカードはご使用いただけません。
会員規約