明細書が封書ではなくハガキでくるのはなぜですか?
環境問題への取組みの一環として、原則ハガキの「カードご利用代金明細書」を送付しています。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※一部、対象外のカードがあります。
以下の場合は、封書にてお届けいたします。
・ご利用明細が16行以上の場合
・リボ、ボーナス、分割払いの残高がある場合
・キャッシングをご利用の場合
・ご返済方法がお振込みの場合
・海外でのご利用がある場合
・一部提携カード先
・その他、弊社が必要と判断した場合
また、ご利用代金明細書の郵送を停止し、WEBで明細をご確認いただくサービスも推奨しております。
ご希望の方は「WEB明細書サービス」への登録をお願いいたします。
「WEB明細書サービス」はこちら