WEB明細に登録したはずなのに、紙の明細書が届きました。なぜですか。

リボ払い、分割払い、2回払い、ボーナス一括払い、もしくはキャッシングをご利用のお客さまは紙のご利用代金明細書をお送りしています。

WEB明細(カードご利用代金WEB明細書サービス)にご登録いただいていても、Eメールアドレス相違や受信拒否などによりお支払金額のお知らせメールを3回お送りできなかった場合、WEB明細が自動的に解除され、紙のご利用明細書が郵送されます。
紙のご利用代金明細書の郵送に際し、所定の手数料(1通当たり99円(税込))をご負担いただいております(一部対象とならない場合がございます)。
カードご利用代金WEB明細書サービスへの登録状況については、以下のリンク先からログインのうえ、Myページの「カードご利用代金WEB明細書サービス登録状況」欄にてご確認ください。
会員専用WEBサービス「Vpass」ログイン