クラブポイント交換の申込みができているか確認する方法はありますか。

ポイントの交換履歴は、マイゲートやりそなグループアプリから「クラブ会員専用サイト」へ入ってご確認いただけます。
過去3年分までの履歴がご確認いただけます。
アプリやマイゲートをご利用でない方は、店頭でもご確認いただけます(ご本人さまがご来店のうえ、運転免許証などの本人確認資料、またはキャッシュカードでのご本人確認が必要となります)。

■確認方法(※)
【りそなグループアプリ】
1. りそなグループアプリ「ホーム」内の「クラブポイント」エリアをタップ
2. 「クラブ会員専用サイト」をタップ
3. 画面右上の三本横線(メニューバー)をタップ
4. 「ポイント履歴」をタップ

アプリダウンロード

【マイゲート】
1.マイゲートトップ画面メイン口座の「ポイント交換・家族サービス等」を選択
2. 画面右上のメニューボタン(三本線)から「ポイント履歴」を選択*
*パソコンの場合は、画面左側「確認する」項目内「ポイント履歴」を選択してください。

マイゲートへのログインは以下からご選択ください。
りそな銀行
埼玉りそな銀行
関西みらい銀行

※「内訳」欄に「○」ボタンがある加算ポイントは、その内訳も確認できます。
※更に前の履歴を確認したい場合は、「条件指定検索」から検索いただけます(過去3年分)。
※ポイント交換手続き後の取消はできません。
※「クラブ会員専用サイト」でも詳細がご確認いただけない場合はお取引店にお問合せください。