Vpassに登録できないのですが、どうしたらいいですか。
ケースに応じた対処法を以下よりご確認ください。
- ※エラー表示後に前画面に戻った場合、「会員番号下4桁」、「パスワード」の再入力が必要です。未入力の場合、再度エラーが表示されます。
 - ※エラー項目は背景の色が変わりますので、そちらを参考に再度ご入力ください。
 
当社に登録している電話番号と異なる
登録している電話番号が分からない
入力した電話番号と発信元の電話番号が異なっている
発信者番号が非通知になっている
IP電話サービスを利用している
LINEや格安SIMで契約している通話アプリを利用している
上記のいずれにも該当しない場合
上記に当てはまらない場合には、お手数ですがカードをお手元にご準備のうえ、下記インフォメーションセンターまでお問合せください。

