Vpassに登録できないのですが、どうしたらいいですか。

ケースに応じた対処法を以下よりご確認ください。

以下リンク先より、りそなカードのVpassであるかご確認ください。
Vpass新規登録

・入力内容に間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。
・エラー表示後に前画面に戻った場合、「会員番号下4桁」、「パスワード」の再入力が必要です。未入力の場合、再度エラーが表示されますのでご注意ください。

<電話番号認証ができない場合>
・家族会員、パートナー会員の方は、本会員が登録している電話番号をご入力ください。

・当社に登録している電話番号から変わっている場合
現在ご利用中の電話番号を当社へご登録いただく必要があります。以下リンク先にてVpassでお手続きできない場合の手順をご確認のうえ、電話番号変更のお手続きをお願いいたします。
電話番号の変更

・当社に登録している電話番号が分からない場合
セキュリティの観点よりお客さまご自身で登録情報を照会することができません。ご登録の電話番号が異なっている可能性があるため、現在ご利用の電話番号を当社へ登録していただく必要があります。
以下リンク先にてVpassでお手続きできない場合の手順をご確認のうえ、電話番号変更のお手続きをお願いいたします。
電話番号の変更

<ID・PWでエラーになる場合>
・大文字・小文字・半角が正しく入力されていない
大文字・小文字は別の文字として認識されるため、正しくご入力ください。
また全て半角でご入力ください。
※NumLockやCapsLockがかかっていると、小文字が大文字になるなど、うまく入力されないことがあります。

・空白(スペース)が入ってしまっている
入力候補から文字を選択すると、前後に空白が入ることがあります。不要なスペースが入っていないかご確認ください。

・【ID】8~20桁の半角英数字を入力していない
※英字のみの設定は可能ですが、数字のみの設定はできません。
※記号をご希望の場合は「-(ハイフン)」または「_(アンダーバー)」のみ設定いただけます。
※他のお客さまが設定されているIDと同じものはご設定いただけません。

・【パスワード】6桁~20桁の半角英数字混合にしていない
※英字、数字いずれかのみの設定はできません。
※IDと同じものはご設定いただけません。
※生年月日を含むものはご設定いただけません。
※電話番号、カード会員番号、暗証番号を含むものはお控えください。

Vpass登録方法を動画でご案内しております。
動画はこちら