Vpassに登録できないのですが、どうしたらいいですか。

ケースに応じた対処法を以下よりご確認ください。

<お客さま情報の入力後にエラー表示される場合>
エラー例「会員番号、カード有効期限、生年月日、3桁の番号、電話番号のいずれかが正しくありません」

・入力内容に間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。
・エラー表示後に前画面に戻った場合、「会員番号下4桁」、「パスワード」の再入力が必要です。未入力の場合、再度エラーが表示されますのでご注意ください。

<電話番号認証ができない場合>
・当社に登録している電話番号から変わっている場合
現在ご利用中の電話番号を当社へご登録いただく必要があります。以下リンク先にてVpassでお手続きできない場合の手順をご確認のうえ、電話番号変更のお手続きをお願いいたします。
電話番号の変更

・当社に登録している電話番号が分からない場合
セキュリティの観点よりお客さまご自身で登録情報を照会することができません。ご登録の電話番号が異なっている可能性があるため、現在ご利用の電話番号を当社へ登録していただく必要があります。
以下リンク先にてVpassでお手続きできない場合の手順をご確認のうえ、電話番号変更のお手続きをお願いいたします。
電話番号の変更