Vpassにログインできないのですが、どうしたらいいですか。

以下リンク先より、りそなカードのVpassであるかご確認ください。
Vpass新規登録

【IDまたはパスワードをお忘れの方・パスワードロックがかかってしまった方】
お手数ですが、Vpassへ再度ご登録をお願いいたします。
※何度か間違ったID・パスワードを入力するとアカウントロックがかかります。
Vpass新規登録

【お心当たりのID・パスワードでログインできない方】
以下より該当する項目がないかご確認をお願いいたします。

・大文字・小文字・半角が正しく入力されていない
 大文字・小文字は別の文字として認識されるため、正しくご入力ください。
 また全て半角でご入力ください。
 ※NumLockやCapsLockがかかっていると、小文字が大文字になるなど、うまく入力されないことがあります。

・過去のID・パスワードが自動保存されている
 正しいものを直接ご入力ください。
 ※ブラウザのオートコンプリート機能により、過去のID・パスワードが入力欄に自動的に貼付け(ペースト)されている場合があります。

・空白(スペース)が入ってしまっている
 入力候補から文字を選択すると、前後に空白が入ることがあります。不要なスペースが入っていないかご確認ください。

・IDが7桁となっている
 原則、VpassIDは任意で決めていただいた8桁~20桁の半角英数記号(「 _ 」「 - 」除く)です。
 7桁の方は「再登録」ではなく、お手数ですが「新規登録」をお願いいたします。
Vpass新規登録

また、ID・パスワードのルールは以下の通りです。

【ID】
・8桁~20桁の半角英数記号である必要があります。
※英字のみの設定は可能ですが、数字のみの設定はできません。
※記号をご希望の場合は「-(ハイフン)」または「_(アンダーバー)」のみ設定いただけます。

【パスワード】
・6桁~20桁の半角英数字混合である必要があります。
※英字、数字いずれかのみの設定はできません。
※IDと同じものはご設定いただけません。
※生年月日を含むものはご設定いただけません。
※電話番号、カード会員番号、暗証番号を含むものはお控えください。