退会(解約)方法を教えてください。
インターネットまたはお電話でお手続きいただけます。
※りそなVISAプラチナカードやりそなVISAビジネスプラチナカードfor Ownersなど、一部のカードはお電話でのみ退会のお手続きを承ります。
インターネット
お電話
お手元にカードをご用意のうえ、カード会員ご本人さまより
りそなVisaカードインフォメーションセンターへご連絡ください。

解約前のご注意事項
1.毎月発生する料金をお支払いされていますか?
カード退会(解約)されるカードで、インターネット料金や公共料金(電話料金等)など毎月発生する料金をお支払いされている場合は、お客さまご自身でご契約先へ直接ご連絡のうえ、お支払方法の変更手続きをしてください。カード解約後2~3ヵ月は、カード払いが継続する場合があります。
未払いのカード利用分のお支払方法は、これまでと同様にご利用代金明細書でご案内のうえお支払口座より自動引落しさせていただきます。
2.ワールドプレゼントポイントは残っていませんか?
ポイント未使用のまま退会(解約)された場合、ワールドプレゼントポイントは失効となります。解約後のポイント交換も受付できかねます。
3.クラブポイントプラスの場合クラブポイントは残っていませんか?
カード退会(解約)後でも、りそなクラブ・関西みらいクラブ・みなとクラブのご契約があればクラブポイントは交換いただけます。
ただし、カード退会(解約)時期によってはポイントが加算されない場合があります。りそなクラブ・関西みらいクラブ・みなとクラブを解約される場合、同クラブ契約解約前にポイントを交換してください。
4.VpassやWEB明細をご利用されていますか?
カード退会(解約)するとVpassにログインできなくなり、ご利用明細の確認やWEB明細のダウンロードができなくなります。ご解約前に確認やダウンロードをお願いします。 WEB明細をご利用いただいている場合、解約後にご請求がある際は、郵送にてご利用明細書をお送りします。
5.本カードに紐づくETCカードや家族カード・追加カードをご利用されていますか?
関連するすべての決済サービスや付帯サービスも解約になりますので、変更手続き等をお願いします。