このたび、お客様のニーズにお応えするためのサービスご提供と、さらなる顧客満足の向上のため、2017年11月26日(日)より新システムへ移行いたしました。
また、新システム移行に伴いまして、ショッピングの締め日が毎月10日に変更となる等、商品・サービス内容および規約を一部変更させていただきました。
たいへん重要なお知らせとなりますので、お手数ではございますが、詳しくは下記をご確認ください。
※新システム移行に伴う、お客様によるお手続きは必要ございません。
新システムへの移行予定日
2017年11月26日(日)
商品・サービス変更およびサービス一時休止について
個人のお客様
【1】商品・サービス内容の変更について
【2】サービスの一時休止について
※すべてのサービスについて、現在は再開しております。
新システムへの移行に伴い、一部のサービスを一時休止させていただきましたが、現在はすべて再開しております。
詳しくはこちら【3】りそなカード《セゾン》規約改定について
りそなカード《セゾン》の各種規約を2017年11月26日(日)付けで改定いたしました。
あわせて、個人情報の取扱いに関する同意条項も同日付で改定いたしました。
法人のお客様
「りそなゴールド《セゾン》ビジネスカード」をご利用のお客様
新システム移行に伴い、下記サービスが変更となります。
新システム移行に伴い、下記サービスが変更となります。
< お問い合わせ先 >
お手数ではございますが、お持ちのカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。