ポイント確認の確認・交換方法

貯まったポイントは100ポイントから素敵なアイテムと交換できます。
ポイント数の確認およびアイテムの交換・検索は、「りそなNetアンサーplus」または自動音声応答にて行えます。


りそなポイント36アイテムカタログ


りそなポイント36アイテムカタログは下記よりインターネット上でご覧になれます。



ポイントの確認・交換方法

りそなNetアンサーplus

りそなNetアンサーplusとは?

パソコンからパソコン
りそなNetアンサーplusへログイン
モバイルからモバイル
QRコードで簡単アクセス

ログイン後、「サービス一覧」「ポイント確認・交換」をご覧ください。

お電話

りそなポイント36専用ダイヤル(自動音声応答)
東京03-5996-1172     大阪06-7709-8031

  • あらかじめカード番号、暗証番号、アイテム番号をご確認のうえ、お電話ください。
  • プッシュ回線または、トーン信号の使える電話機でご利用ください。
  • システム上の都合により毎月13日23:00~17日8:00はご利用いただけません。また、一部ご利用いただけない場合がございます。
  • 暗証番号が不明の場合は、りそなカード《セゾン》インフォメーションセンターまでご連絡ください。

東京 03-5996-1341 大阪 06-7709-8010(9:00~18:00 1/1休み)

りそなゴールド《セゾン》ビジネスをお持ちのお客さまのポイント確認・交換方法

りそなNetアンサーでの交換・ポイント数の確認を承ることができません。大変お手数をおかけいたしますが、ポイント確認・アイテム交換は下記をご確認のうえお手続きをお願いいたします。

ポイント交換方法

ホームページのポイントカタログをご覧になり、ご利用明細書の裏面にあります「りそなポイント36応募用紙」に必要事項をご記入のうえ、封書にてお手続きください。
お手元にご利用明細書がない場合は、下記よりポイントカタログをご請求のうえ、最終ページにあります応募用紙に必要事項をご記入のうえ、封書にてお手続きください。

ポイントカタログ請求

ポイント確認方法

下記インフォメーションセンターへお問合せください。
※インターネットでのポイント確認等は承っておりません。

りそなゴールド《セゾン》ビジネス インフォメーションセンター
フリーダイアル0120-130-356 (9:00~18:00 1/1休み)

下記アイテムについては、こちらからもお手続きができます。

  • りそなゴールド《セゾン》ビジネスは交換対象外となります。
  • ポイント移行申請の手続きには、2ヵ月程度かかる場合がございます。手続中にポイントの有効期限が到来した場合、当該ポイントの失効となり、ポイント交換できない場合がございますので、お早めにポイント交換・移行申請をお願いいたします。

    ・ポイントの有効期間:獲得月から3年間(36ヵ月)
    ・ポイントの交換期限:獲得月から3年目の該当月の前月13日まで
    例:2015年4月獲得分30ポイント⇒2018年3月14日失効 (交換期限は13日まで)
りそなクラブ/埼玉りそなクラブ/近畿大阪クラブポイント
りそな銀行・埼玉りそな銀行・近畿大阪銀行のポイント《りそなクラブポイント》《埼玉りそなクラブポイント》《近畿大阪クラブポイント》(以下「クラブポイント」)に交換いたします。
交換レート:
りそなポイント36 1ポイント=5ポイント(クラブポイント)
(交換単位は200ポイント)
クラブポイントは、りそなカード《セゾン》のご利用(ご利用代金引落し)でも貯まります。
ポイント交換はこちら
楽天スーパーポイント
楽天スーパーポイントに交換いたします。
交換レート:
りそなポイント36 1ポイント=楽天スーパーポイント5ポイント
(交換単位は200ポイント)
ポイント交換はこちら
りそなマイルアッププラン〈JALコース〉
JALのマイルに交換いたします。
交換レート:
りそなポイント36 1ポイント=JALマイレージ 2マイル
(交換単位は200ポイント)
ポイント交換はこちら
WALLET ポイント
au WALLET ポイントプログラムのポイントに交換いたします。
交換レート:
りそなポイント36 1ポイント=WALLET ポイント5ポイント
(交換単位は200ポイント)
ポイント交換はこちら
上新電機 ポイント交換コースト
上新電機のポイントプログラムのポイントに交換いたします。
交換レート:
りそなポイント36 1ポイント=ジョーシンポイント5ポイント
(交換単位は400ポイント以上200ポイント単位)
ポイント交換はこちら
Joshin EXポイントについて、詳しくはこちら

アイテム交換についての注意事項

  • アイテム交換は本会員さまのみとなります。家族会員さまのお手続きはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • アイテムのポイント数、仕様、デザイン、品揃えは、予告なく変更・終了となる場合がございます。また、アイテムの色・デザインは掲載写真の見本とは異なる場合がございます。
  • 商品のお届けまで1ヵ月半~2ヵ月程度かかります(お届け時期により異なります)。なお、ご応募状況により、お届けが遅れる場合がございます。
  • カードの退会(家族カードのみの退会を除く)やカード更新なく有効期限の満了を迎えたなど会員資格を失った場合や、会員規約を遵守されていない場合、保有ポイント残高にかかわらずアイテム交換や所定の家族合算はできなくなります。
  • 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
  • アイテムの発送は国内のみとさせていただきます。お届日はご指定できません。
  • ご希望のアイテムが複数の場合、お届けが別々になる場合がございます。
  • アイテムのご応募のキャンセル、変更、返品、お届先の変更はできませんのでご注意ください。
  • アイテムの色・柄等の指定はご容赦ください。
  • 各アイテムのサイズ表記:φ=直径、W=幅、D=奥行、H=高さ
  • お届けのアイテムに万一不良品があった場合には1ヵ月以内にインフォメーションセンターまでご連絡ください(1ヵ月経過後は交換できない場合がございます)。

りそなNetアンサー・お問合せ

りそなカード《セゾン》インフォメーションセンター(自動音声応答)

  • 東京03-5996-1341
  • 大阪06-7709-8010

オペレータ対応(9:00~18:00 1/1休み)をご希望の場合はそのままお待ちください。