当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
お手続き(追加・変更・解約)のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
追加申込
変更
解約
追加申込
支払方法やブランドを追加するには、どうすればよいですか。
通信販売・インターネット販売や催事でのクレジットカードの取扱いを始めたいのですが、どうすればよいですか。
店舗が複数ある場合、加盟店契約は複数必要ですか。
新しく店舗を出店する場合の手続き方法を教えてください。
海外や遠方にいるお客さまがカード払いを希望している場合は、どうすればよいですか。
変更
店舗名、住所、売上代金の振込口座などを変更するにはどうすればよいですか。
解約
加盟店契約を解約するには、どうすればよいですか?
加盟店契約を解約した場合、クレジット端末機の返却は必要ですか。
閉じる
よくあるご質問トップ
カテゴリから探す
加盟店の方
トップ