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サービスについて

りそなポイント36

ポイントはどのように計算されるのですか?


1ヵ月のご利用金額(インターネット、電話料金などのお支払いも含まれます)の合計から計算されます。キャッシングのご利用、保険料、年会費(保険やお持ちのカードの種類によっては、一部対象となる場合もございます)などにはポイントはつきません。ご優待の場合は、ご優待割引後の金額にポイントがつきます。りそなカード《セゾン》、りそなゴールド《セゾン》をご利用の場合、ご利用明細書の累計ポイント欄は、合算されたポイントで表示されます。合算されていない場合には、インフォメーションセンターまで、お問い合わせください。


  • カード会員ご本人様よりお問い合わせをお願いいたします。

インフォメーションセンター

家族がそれぞれ持っているカードのポイントの合算はできないか。


恐れ入りますが、名義が異なる場合の合算は承ることができませんので、ご了承ください。ただし、家族会員の場合は、本会員のカードにまとめてポイントが加算されます。
さらにご不明な点等ございましたら、カード会員ご本人より、インフォメーションセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

インフォメーションセンター

アイテムが届かない。


アイテム交換は、月に3回お申し込みの受付を締めきり、その後アイテムごとに手続き・配送の手配を行っておりますため、お申し込みいただいてから通常1~2ヵ月程(これはお申し込み日によって異なります)のお時間をいただいております。尚、一部商品の交換締切は毎月1回となります。
詳しくは、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

インフォメーションセンター

  • カード会員ご本人様よりお問い合わせをお願いいたします。



アイテムの送付先は指定できますか?


アイテム送付先は「ご利用明細書」送付先の住所(国内のみ)に限らせていただいておりますので、予めご了承ください。



同一名義でカードを複数枚持っているのですが、ポイントは合算されていますか?


同一名義で複数のカードをお持ちの場合、それぞれのカードのご利用ポイントが合算されております。合算されているポイントは、合算の対象となっているどのカードをご利用になっても交換できます。但し、JALのマイルはそれぞれのマイレージメンバーズに登録しているカード、一部提携カードのオリジナルプレゼントおよび各種カードの年会費はそのカードでのみ交換手続きが可能となります。複数枚のカードのポイントが合算されていない場合は、インフォメーションセンターまでお問い合わせ下さい。

インフォメーションセンター

  • カード会員ご本人様よりお問い合わせをお願いいたします。



複数持っているカードのうち1枚を解約したいが、
   そのカードに付いているポイントはどうなりますか?


同一名義で複数のカードをお持ちの場合、ポイントはすでに合算されておりますので、ご不要のカードを解約なさってもこれまでの獲得ポイントは交換することができます。アイテムの交換は解約なさらないカードでお願いいたします。



りそなNetアンサー、りそなポイント36専用ダイヤルから
   交換できないアイテムには、どのようなものがありますか?また、交換の方法は?


  1. りそなクラブ/埼玉りそなクラブ ポイント移行(資料請求コード:7428)
    りそな銀行、埼玉りそな銀行のポイントサービスに交換いたします。1ポイント=5 りそな/埼玉りそなクラブポイントで換算いたします。(交換単位は200ポイント)
  2. 楽天スーパーポイント(資料請求コード:7429)
    楽天スーパーポイントに交換いたします。1ポイント=楽天スーパーポイント5ポイントで換算いたします。(交換単位は200ポイント)
  3. マイルアッププラン<JALコース>(資料請求コード:7431)
    JALマイレージバンクのマイルに交換いたします。1ポイント=2マイルで換算いたします。(交換単位は200ポイント)
  4. au WALLET ポイントプログラム(資料請求コード:7430)
    au WALLET ポイントプログラムのポイントに交換いたします。
    1ポイント=WALLET ポイント5ポイントで換算いたします。(交換単位は200ポイント)
  5. Joshin EX ポイント移行コース(資料請求コード:7434)
    上新電気EXポイントに交換します。1ポイント=EXポイント5ポイントで換算いたします。(交換単位は400ポイント以上200ポイント単位)

資料のご請求方法

  • ホームページより →資料請求ページへ
  • パーソナルアンサーより (東京:03-5996-1341 大阪:06-6305-1339)
    「カード番号16桁」+「#」→「暗証番号4桁」+「#」→「資料請求コード3300#」→「資料コード4桁」+「#」

チケットサービス

チケットの申し込みは、どうすればよいのですか?


「今月のチケット情報」のページでラインナップをご確認のうえ、お申し込みお手続きを行ってください。詳しくは今月のチケット情報のページから。

会員限定チケット情報

申し込みをしたチケットが、取れたかどうかをどこで確認すればよいのですか?


e+(イープラス)会員のお客様番号とパスワードをご確認いただいたうえで、こちらをご覧ください(e+(イープラス)のトップページが表示されますので、ページ上部の「申込状況照会」をクリックしてください)。


チケットお申し込みの際の受付番号をご入力いただければスムーズにご確認いただけます。

e+(イープラス)

保険

詳しくは、インフォメーションセンターへお問い合わせくださいますようお願いいたします。

インフォメーションセンター

  • カード会員ご本人様よりお問い合わせをお願いいたします。


カード発行時にお送りした「ご利用のご案内」にも詳しい説明がございますので合わせてご覧ください。

お問合せ

りそなカード《セゾン》インフォメーションセンター

<自動音声応答>

※オペレーター対応(9:00〜18:00 1/1休み)をご希望の場合はそのままお待ちください。