インターネットショッピングの本人認証ができません

【1】「本人認証サービスに未登録のカードです」と表示される
「J/Secure」の利用には、JCBの会員専用WEBサービス「MyJCB」への登録が必要です。
MyJCB登録はこちら
※JCBサイトに遷移します。

【2】「パスワードが確認できませんでした」と表示される
J/Secureのパスワードは、「MyJCBのパスワード」または「J/Secureワンタイムパスワード」です。

【3】 「本人認証がキャンセルされました。」と表示される
別のブラウザーや別の端末(パソコン・スマートフォン)、に変えて再度お試しください。
 
【4】MyJCBのログインパスワードを新しく登録・変更したばかりの場合
新しいパスワードを利用できるまでに30分程度の時間がかかる場合があります。しばらくたってからご利用ください。
 
【5】複数のカードを利用中で、おまとめログイン設定をしている
MyJCBのおまとめログイン設定をしている場合でも、カードごとに設定した、MyJCBのログインパスワードもしくはJ/Secureワンタイムパスワードが必要です。
 
【6】 (法人会員の場合)法人専用IDのパスワードを入力している MyJCBの法人専用IDのパスワードはJ/Secureを利用できません。
利用する法人カードのカード使用者専用IDのパスワードをご利用ください。
法人カードの「法人専用ID」「カード使用者専用ID」について詳しくはこちら
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いずれにも該当しない場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問合せください。
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