不正使用されてしまった場合、補償されますか。

不正使用に対しては、会員規約にもとづき、規約違反や故意・過失がなく第三者による不正使用と判断した場合、紛失・盗難の届け出日の60日前以降に不正使用された代金は、当社がその損害を補償いたします。
身に覚えのない明細等、カードの不正使用の疑いがある場合は、ページ下の関連する質問をご確認ください。

※不正使用された内容が非対面利用(インターネットショッピング等、カードを提示しない利用)の場合、郵送またはインターネットで「カードご利用代金明細」が通知されてから、60日以内にご連絡ください。
※紛失・盗難の届け出から61日以前に不正使用された代金は、補償の対象にならず、会員の方がお支払いの責任を負う場合があります。
※暗証番号が使用された場合や、会員の家族・同居人など会員の関係者による利用の場合等、補償の対象とならないケースがあります。
※カード番号が「354」「355」からはじまるJCBカードが補償の対象です。その他のJCBカードについては、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問合せください。