支払日までに引落口座に入金できなかった場合、どうすればよいでしょうか。

りそなJCBカードのお客さま

■お支払日当日の場合
支払口座がりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行のお客さまは、お支払日当日PM6:00(当座預金の場合はPM3:00)までにご自身の口座へご入金ください。
この場合は、お支払いの遅れとはなりません。
その他の金融機関のお客さまは、りそなJCBカードインフォメーションセンターへご連絡ください。
お問合せはこちら

■お支払日翌日以降の場合
りそなJCBカードインフォメーションセンターへご連絡ください。
お問合せはこちら
※お客さまにより、振込先が異なるため必ずご連絡をお願いします。

※振替結果については、お支払日翌日以降に通帳記帳等でご確認ください。
※お支払日当日にお振替ができなかった場合は、会員規約に基づき、原則、遅延損害金を請求させていただきます。

りそなクレジットカード〈クラブポイントプラス〉JCBのお客さま

■お支払日当日の場合
お支払日当日PM6:00までにご自身の口座へご入金ください。
この場合は、お支払いの遅れとはなりません。

■お支払日翌営業日以降の場合
金融機関(りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行)にて、月末まで毎営業日、振替を行います。
お支払いに指定しているご自身の口座へご入金ください。

当社口座への振込をご希望の場合は、りそなJCBカードインフォメーションセンターへご連絡ください。
お問合せはこちら
※お客さまにより、振込先が異なるため必ずご連絡をお願いします。

※振替結果については、お支払日翌日以降に通帳記帳等でご確認ください。
※お支払日当日にお振替ができなかった場合は、会員規約に基づき、原則、遅延損害金を請求させていただきます。