カードの紛失や盗難にあった場合、どうすればよいでしょうか。

カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐにご連絡ください。
24時間・年中無休で会員専用WEBサービス「MyJCB」または、お電話で対応いたします。
キャッシュカード機能付きクレジット一体型カードをご利用のお客さまは、当社へのお手続きとあわせて、お取引銀行へ電話等で至急ご連絡ください。

■会員専用WEBサービス「MyJCB」
MyJCBに登録済の方は、MyJCB・MyJCBアプリでカードの利用停止・再発行のお手続きが可能です。
MyJCBログイン(新規登録)
※JCBサイトに遷移します
再発行カードは、安全のためカード番号を一部変更し、1~2週間でお届けいたします。
再発行手数料やカード番号の変更に伴うお手続きについて

一部のカードはMyJCBからお手続きいただけません。お手数ですが、以下「JCB紛失盗難受付デスク」までご連絡ください。
お問合せはこちら

「海外」でのカード紛失・盗難の際は、「JCB紛失盗難受付デスク(海外)」までご連絡ください。
JCB紛失・盗難海外サポート
※JCBサイトに遷移します