MyJCBに登録できないのですが、どうしたらいいですか。

会員専用WEBサービス「MyJCB」に登録できない場合、下の【1】【2】【3】をご確認ください。

【1】対象カード
会員専用WEBサービス「MyJCB」へ登録できるのは、カード番号が「354」「355」「3573」のいずれかから始まるカードです。
※カード番号が「354」「355」「3573」から始まる場合でも、下のいずれかに該当する場合は対象となりません。
・ショッピングリボ払い専用カード
・一部の法人カード(カード番号が「355」から始まり、カード右上にCORPORATEと表示のあるカードをお持ちの方で、お勤め先とJCBの契約・申込状況によりMyJCBのご利用に制限がある場合)

【2】登録できない場合の確認事項
上記「対象カード」をお持ちでご登録できない場合は、下のページから入力項目の情報に誤りがないかご確認ください。
お手続きができない場合の対処方法について
※JCBサイトに遷移します。

【3】ワンタイムパスワードが発行できない場合
MyJCBワンタイムパスワードの送付先に受信可能なメールアドレス・携帯電話番号が表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合は以下のページをご確認ください。
ワンタイムパスワードが発行できず、MyJCBに登録できません。

上記の回答で解決できない場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問合せください。