MyJCBにログインできないのですが、どうしたらいいですか。

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方やID・パスワードを入力してもエラーメッセージが表示される場合は、「MyJCB新規登録・ID確認」画面から再度登録してください。
再登録の場合、必要項目の入力のほか、より安全にご利用いただくため「携帯電話番号」や「メールアドレス」にワンタイムパスワードを送り本人確認を行っています。認証画面へ遷移した場合は、画面にそってお手続きください。

【MyJCB ID】
登録完了画面に以前と同じIDが表示されます。
※ログイン時のパスワードエラー回数が規定回数を超えている場合は、セキュリティ保持のためIDが無効になり、再度登録が必要です。再登録後に新しいIDが発行されます。

【パスワード】
「MyJCB新規登録・ID確認」画面で登録したパスワードを利用できます。
※以前のパスワードと同じパスワードでも登録できます。