現在インフォメーションセンターが繋がりにくくなっております
information
2017.12.20
現在、インフォメーションセンターのお電話が繋がりにくい状況となっております。
ご迷惑おかけしており、誠に申し訳ございません。
お急ぎの際は、りそなNetアンサーや自動音声応答にて、24時間各種お手続きや照会も承っておりますのでご利用ください。
りそなNetアンサーはこちらから新規登録・ログイン!
<ご利用いただける主なサービス>
- ●りそなNetアンサー
・ご利用内容確認(カードご利用明細/最近のカードご利用一覧/ショッピング・キャッシングご利用可能額 など)
・カードご登録内容の確認・変更(住所変更/明細書受取方法変更 など) - ●自動音声応答
・ご利用明細確認(請求額照会/ご利用可能額照会)
・お支払方法の変更(リボ変更/リボ宣言の登録・解除/お支払金額の増額)
※一部サービスがご利用いただけない期間もございますので、詳しくはこちらの定期メンテナンス情報よりご確認ください。