支払日までに引落口座に入金できなかった場合、どうすればいいですか。

お引落口座により手続きが異なります。詳しくは、以下をご確認ください。

●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行の銀行口座をご利用のお客さま
お支払日の当月末日まで毎日お引落しいたしますので(※)、ご入金できなかったことが分かり次第、至急お引落口座へご入金ください。(状況に応じて、再度振替ではなく、当社口座へ直接振込いただく場合がございます。)
お振込みをご希望の場合は、りそなVisaカードインフォメーションセンターまたは当社営業部までお問合せください。
※お支払日によってはお支払日翌日以降の自動引落しを行っていないため、お振込みが必要となる場合があります。

●りそなグループ銀行以外の銀行口座をご指定のお客さま
当社指定の口座へ直接お振込みいただく必要があります。りそなVisaカードインフォメーションセンターまたは当社営業部までお問合せください。

りそなVisaカードインフォメーションセンター
お問合せはこちら

営業部連絡先
お問合せはこちら