ポイント・WEBサービス・その他のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
ポイント
WEBサービス
- 法人カードは会員専用WEBサービス「Vpass」を使えますか。
- 法人カードの利用明細をインターネットで確認できますか。
- ネットショッピングで決済を行う際、パスワードの入力を求められているのですが、どうすればよいでしょうか。
- ネットショッピングで本人認証画面が表示されましたが、本人認証のパスワード(認証コード)の通知が届きません。
- 法人カード会員もネットショッピング認証サービス(3Dセキュア)への登録が必要ですか。
- ネットショッピングにおける本人認証のパスワード(認証コード)を複数のメールアドレスに通知することはできますか。
- ネットショッピングにおける本人認証のパスワード(認証コード)通知先の変更方法を教えてください。
- 「法人カード管理者Web(VJA Biz Partner)」とはどのようなサービスですか。
- 「法人カード管理者Web(VJA Biz Partner)」ではどのようなデータがダウンロードできますか。