当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
お申込みのよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
申込手続き
カード発行・受取
入会資格
申込手続き
法人カードはインターネットで申込みできますか。
法人カードの申込みに必要な書類を教えてください。
申込書に捺印する法人印は、どのような印鑑を押印すればいいでしょうか。
代表者はカードを申込みしないといけませんか。
法人カードの入会手続きの流れを教えてください。
引落口座に指定できる金融機関を教えてください。
屋号付口座を法人カードの引落口座に設定できますか。
カードの申込みをキャンセルしたいです。
カード発行・受取
法人カードを申込むとどのくらいで届きますか。
新規申込みの法人カードはどこに到着しますか。
本店所在地以外の場所でカードを受取ることはできますか。
法人カードが届いていないのに、自宅宛てに簡易書留郵便が届きました。何の手紙ですか。
入会資格
法人カードは誰が持てますか。
会社を設立したばかりですが、法人カードを申込めますか。
個人事業主ですが、法人カードを申込めますか。
個人でりそなカードを持っています。法人カードも申込めますか。
閉じる
よくあるご質問トップ
カテゴリから探す