法人カードの使用者追加の手続き方法を教えてください。
●JCB法人カードご契約の方※1
※1 カード番号が「354」からはじまり、表面右上に「CORPORATE」と表示のあるカードをご利用の方
書面での手続きが必要です。
以下【1】~【3】のいずれかの方法で「使用者追加届」を請求いただき、必要事項をご記入のうえ、当社へご送付ください。
【1】会員専用WEBサービス「MyJCB」
1. 法人専用IDでMyJCBにログイン。
MyJCBログイン(新規登録)
2. トップ画面上部のメニューより「各種お申込み・購入」欄の「カード追加」を選択。
3. 「カードの追加のお申込み」より使用者追加届をダウンロード
※お手数ですが、封筒はお客さまご自身でご用意をお願いいたします。
【2】インターネット資料請求
以下のページからご請求ください。
詳しくはこちら
【3】電話(24時間・年中無休・自動音声)
カード番号を16桁ご用意のうえ、下のページに記載の電話番号からご請求ください。
資料コードナンバーは「0065031」です。
詳しくはこちら
※JCBサイトに遷移します
●JCBコーポレートカードなどの大規模企業向けカードをご契約の方※2
※2 カード番号が「355」からはじまり、毎月のお支払いに法人名義の口座または振り込みを指定している方
使用者追加届をお送りしますので、管理責任者さまより当社営業部までご連絡ください。
お問合せはこちら
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