登録している会社の住所・電話番号の変更方法を教えてください。
●JCBコーポレートカードなどの大規模企業向けカードをご契約の方※1
※1 カード番号が「355」からはじまり、毎月のお支払いに法人名義の口座または振り込みを指定している方
管理責任者さまより当社営業部までご連絡ください。
お問合せはこちら
●JCB法人カードご契約の方※2
※2 カード番号が「354」からはじまり、表面右上に「CORPORATE」と表示のあるカードをご利用の方
<住所変更>
カード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。
<電話番号変更>
会員専用WEBサービス「MyJCB」で変更できます。
■MyJCBでのお手続き方法
MyJCBログイン(新規登録)
※JCBサイトに遷移します
MyJCBにログインし、メニュー「お客様情報の照会・変更」を選択してください。
※使用者専用IDでログインした場合、法人代表番号、第二電話番号は変更できません。
変更情報を入力後、ご本人様確認のためにワンタイムパスワード(一度だけ使えるパスワード)認証を行います。
登録のメールアドレス宛に送付されたワンタイムパスワードを入力してください。
ワンタイムパスワード認証後、変更完了です。
※ワンタイムパスワードの送付先に受信可能な携帯電話番号・メールアドレスが表示されない、ワンタイムパスワードが届かない場合は変更できません。お電話でお手続きをお願いいたします。
※一部、MyJCBから変更できないカードがあります。その場合は、書面(諸変更届)でのお手続きとなりますのでご了承ください。
※システムメンテナンスにより、お手続きできない期間があります。サービス停止期間にご注意ください。
上記方法で変更できない場合は、カード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。