メールアドレスの変更方法を教えてください。

MyJCBに登録しているメールアドレスは、MyJCBで照会・変更できます。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、原則カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、複数のカードを同時に変更できます。

■MyJCBでのお手続き方法
MyJCBログイン(新規登録)
※JCBサイトに遷移します

MyJCBにログインし、メニュー「お客様情報の照会・変更」を選択してください。

変更情報を入力後、ご本人様確認のために「ワンタイムパスワード(一度だけ使えるパスワード)」または「固定電話からの発信」による認証を行う場合があります。
いずれかの認証方法を選択してください。

(ワンタイムパスワードの場合)
登録の携帯電話番号宛にSMS(ショートメッセージサービス)で送付されたワンタイムパスワードを入力してください。
ワンタイムパスワード認証に成功すると、変更完了です。
※ワンタイムパスワードの送付先に受信可能な携帯電話番号が表示されない、ワンタイムパスワードが届かない場合は変更できません。お電話でお手続きをお願いいたします。

(固定電話からの発信の場合)
発信する電話番号を選択して「認証する」ボタンを選択後、画面の案内にしたがって認証専用ダイヤルへお電話ください。
認証に成功すると、変更完了です。