カードのご利用のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
基本情報
- 法人カードは誰が持てますか。
- 1枚の法人カードを複数名で使うことはできますか。
- カードの締日と支払日を教えてください。
- 有効期限が更新された新しいカードが届きましたが、元々使っていたカードはいつまで使えますか。
- 法人カードには、どのような支払方法がありますか。
- リボ払いや分割払いは利用できますか。
- キャッシングサービスは利用できますか。
- ボーナス払いは利用できますか。
- ETCカードの申込方法を教えてください。
- ETCカードは複数枚申込めますか。
- ETCカードを申込むとどのくらいで届きますか。
- ETCカードの支払日はいつですか。
- ETCカードの走行明細の確認方法を教えてください。
- 個人のクレジットカードに紐づくETCカードを法人のクレジットカードに紐づけることはできますか。
- 利用枠はいくらで設定されますか。
- 法人カードの利用枠を引上げることはできますか。
- カード利用可能額の確認方法を教えてください。
- JCB法人カードを利用すると、個人カードの利用可能額は減りますか。
- JCBのタッチ決済とは何ですか。
- タッチ決済は利用できますか。
- Apple Payや Google Pay™ で決済できますか。