本人確認書類のご提出について
- ※2023年2月末時点
法人カードのお申込みにあたり、本人確認書類をご提出ください。
法人の本人確認書類1種類とあわせて代表者さまの本人確認書類1種類をご用意ください。
本人確認書類一覧
法人 (原本またはコピー) |
|
---|---|
代表者さま (コピー) |
|
ご注意
- 代表者さまの本人確認書類はご本人さまの氏名、現住所、生年月日が確認できる書類(有効期限のあるものは期限内のもの)をご提出ください。
- 法人所在地の本人確認書類は入会申込時にご記入またはご入力の法人名義と同一名義のものに限ります。
- A4用紙中央にセットし、鮮明にコピーしてください。
入会申込時にご記入またはご入力の「法人所在地」「ご自宅住所」が、本人確認書類に記載の「本店所在地」「代表者自宅住所」と異なる場合
上記本人確認書類とあわせて、補完書類のコピーを1種類ご提出ください。
補完書類
- 公共料金の領収証書(電気・ガス・水道・NHK受信料のいずれか1点)
- 社会保険料の領収証書
- 国税、地方税の領収証書または納税証明書
- その他官公庁から発行・発給された書類で氏名・住所の記載があるもの。
ご注意
- いずれも領収日付の押印または発行日の記載があり、その日から6ヵ月以内のものに限ります。
- 法人所在地の補完書類は入会申込時にご記入またはご入力の法人名義と同一名義のものに限ります。
- ご自宅住所の補完書類はご本人さま名義のものに限ります。