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トラブル・もしもの時のよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
クレジット端末機
金額訂正・取消
売上票
クレジット端末機
お客さまのカードが利用できない場合は、どうすればよいですか?
クレジット端末機が故障した時は、どうすればよいですか。
クレジット端末機が故障した時の連絡先を教えてください。
承認番号を取得したいのですが、どこに電話をすればよいですか。
支払回数(分割払いやリボ払いなど)の選択を間違えてしまったのですが、どうすればよいですか。
お客さまに連絡したいことがあるのですが、どうすればよいですか。
金額訂正・取消
金額の訂正や取消しをしたい場合は、どうすればよいですか。
売上または返品ができているか確認するには、どうすればよいですか。
売上票
カード会社へ送付する売上票(カード会社控え)を紛失した場合は、どうすればよいですか。
売上票(カード会社控え)にサインをもらい忘れた場合は、どうすればよいですか。
お客さまにお渡しする控え(お客様控え)を渡し間違えた場合は、どうすればよいですか。
売上票に不備がある場合は、どうすればよいですか。(印字が薄い、二重印字、紙詰まり、クレジット端末機にロール紙を逆向きで設置してしまったなど)
日計リストと売上票が一致しない場合は、どうすればよいですか。
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